FX攻略コラム

ポイント解説『異世界アラート通知後の戦略』【動画あり】

FX解説

お世話になっております。
インジケータートレーダーのYukiです!

来週からいよいよ異世界アラート配信が始まります。(スケジュール2転3転してしまいスミマセン)

参考になればとツイートに解説出しました。見て感じてください!☆

値幅を当てる

上記のように値幅を当ててあげると大体の着地点が見えてきます。

Q:どの値幅を持ってくればいいの?

それは回答できません。

いじわるではなく、毎回環境により異なるからで、パターン化も不可能です。言葉にしてしまえば、”なんとなく”です。それに、毎回値幅が使えるわけでもないのです。

じゃあどうすればいいのか?



その為に勉強会を設立いたします!

全員で画面を出し合って、それぞれの値幅について、討論しながらエントリーをして、正解であればみんなで喜んで、不正解であればみんなで反省~改善をします。

勘違いしないでほしいのが、私も値幅を毎回充てることが出来ているわけでは決してなく、ほかの分析と組み合わせて優位性を上げています。なのでそれぞれの視点も極めて重要になってきます。

とにかく実際にエントリーすること、エントリー中に様々なことを考えること、エグジットをして振り返ること、他人と目線を共有することがトレード技術向上につながります。

ぜひ勉強会がスタートするまで、ご自身やグループチャットで検証をしてみてください!

Yuki
Yuki

異世界FXをお楽しみに!

関連記事